てぃーだブログ › 川満アンリ☆ANLY's page to STARS☆ › バイオハザード3

2007年11月11日

バイオハザード3

きのう、バイオハザード3見てきました!

ゾンビのグロテスクさが倍増してて、何度も目を手で覆いながらみました(≧□≦;)
バタリアンみたいだった。

アクションシーンはアリスがめちゃめちゃ強くてかっこよかった〜♪
ミラジョボビッチ好き☆
あと、アシャンティも出てて、これもまたカッコ可愛い☆オシャレでした。

だけど、映画の世界に引き込まれすぎて、時間があっという間に過ぎて、しかもまだまだ続く感じで終わっちゃって、「続きは?続きは?」って気になったまま゜。゜(゜-゜)。゜。゜
う゛〜!続編待てない感じです。

あっ、杏、バイオハザード見に行く前に、家で「ファンタスティック4」を見たんですけど、そのおかげで、バイオハザードの前半はファンタスティック4と内容かぶっちゃって、意味わからなかった…(ノ_・。)
そのゾンビはファンタスティック4のベンですか?って具合に。。
かなり失敗(゜m゜;)
映画見に行くときは、似たようなものを見ないほうがいいですね。
バイオハザード、ぜひ見に行ってくださいな(*´▽`*)



Posted by ANLY at 09:06│Comments(5)
この記事へのコメント
おはようございまーす♪
ヽ(´▽`)/


早速見てきたんですね〜o(〃^▽^〃)o

オイラも見に行きたいですが…
今日はスタジオで録音の為行けず………
そんなこんなしてるうちに終わってたり……………

気になる映画だから頑張って見て来ます☆(*´∀`*)
Posted by 営業マンしまぶー at 2007年11月11日 09:35
ANLYちゃん、「バイオハザード3」観てきたんだ?

「ファンタスティック・フォー」のベンは本当は気は優しくて力持ち的キャラなのに、確かにパッと見はゾンビっぽいよね(^-^)

でも「バイオハザード3」と「F4」はストーリー似てるかなぁ・・・?σ(^_^;
まぁどっちも主人公が突然変異的に超人的なパワーを身に付けてる共通点があるからね。

ミラ・ジョヴォヴィッチと言えば、前にミラと「イーオンフラックス」のシャーリーズ・セロン(知ってる?)を同じ“戦うアクションヒロイン”ってことで、間違えてる奴がいたよ(^-^)

へぇ〜、「バイオハザード3」はそんなに面白かったんだ?

じゃあ今度観に行こうかな?
個人的にはマット・デイモンの「ボーン・アルティメイタム」が観たいと思ってて、明日は桜坂劇場に「めがね」を観に行く予定。
Posted by 黒い竜巻 at 2007年11月11日 10:48
お久っ!!!
私、ミラジョボビッチって言えないな・・・
ミラジョジョ~ってなる(笑)
Posted by ○○ at 2007年11月12日 03:42
見たんだ。うらやましい。

自分は、今「SAW4」が気になってます。

グロテスクな映像はともかく、人間の弱みにつけ込んだ展開が完成度高くてストーリー的に高評価してます。
Posted by まこっち at 2007年11月12日 18:43
献血お疲れ様!
Posted by アンサー at 2008年01月06日 12:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。