2012年02月13日

おぉー!

今年はじめてのブログー♪


ずっとね
てぃーだブログにアプリがあることを
知らなかったのー(*´ω`)σ


なーんだ。。
わざわざPCたちあげなくてもいいんだね!


これからは、ブログの更新もがんばります♪


気まぐれなのに
いつも見てくださって
ありがとぉーございます!



おぉー!













先月の私のバースデー★

東京から、ミス沖縄時代の同期のりょーことわかながきてくれたの!



おぉー!












ビギンみたり。




きよみお姉ちゃんもきてくれたの♪

おぉー!











さっちゃんとは・・・


おぉー!









ふたりでキャンプ地めぐり


おぉー!









おぉー!












おぉー!










りえとは女子的ミーティング(笑)

おぉー!











にゃは♪


みなさま、これからもよろしくございます!




Posted by ANLY at 20:07│Comments(7)
この記事へのコメント
待ってたよアンリー元気だったかい?
Posted by 静岡のつよぽん at 2012年02月13日 20:10
待ってましたよ

今年待望の第1弾


おじさん、嬉しいです


写メもいっぱいで、キャンプ巡りもしてますね。

いよいよ来週は、我がジャイアンツがセルラースタジアム那覇に来ます。

あんりちゃんも是非見に来てね。


今年の宮国投手、1軍間違いないでしょうから

かわいい後輩を応援癒汰志駆お願いします
Posted by ちびひげ at 2012年02月13日 20:13
アンリさんお疲れっす
久しぶりのブログですね〜
毎日充実してる感じでよかったっす

誕生日もおめでとうございます('◇')ゞ
先月だけど笑
Posted by Ryo-- at 2012年02月14日 22:56
大人っぽいメイクアップですね

人生を楽しんでいる感じで、いいね
Posted by ともぶん at 2012年02月15日 12:55
このブログでいいのかな?
もし川満違いだったらごめんなさい。

初カキコです。

テレビの桜坂特集で三線を弾かせて頂いた砂川です。

アンリちゃん今日はお疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

楽しい時間を過ごせてよかったです。

これからもお仕事応援してます(^-^)

またどこかで会えれば嬉しいです(^-^)
Posted by 砂川国夫 at 2012年02月15日 21:07
ちゃ~びらさい(*^o^*)/

アンリちゃん、今日のRBCiラジオ『ミュ~ジック・シャワ~』お疲れ様でしたm(*^o^*)m

倫太郎さんとの絡み、で~じ~楽しいかったですよぉ(*^o^*)V

またの出演を楽しみにして居ますねぇ(*^o^*)V

ではでは(*^o^*)/
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2012年02月21日 23:50
はじめまして
いつも応援してます。
たまにツイッターもみてるのでこれからもラジオにTVに頑張ってください。
Posted by じゅんじゅん at 2012年02月22日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。