てぃーだブログ › 川満アンリ☆ANLY's page to STARS☆ › ほめられると・・・。

2011年04月24日

ほめられると・・・。

いわゆる「このやろう!精神」ってのが一切ない私。
ほめられると伸びるタイプ〜〜〜(m´ρ`)m


ほめられると・・・。
はいさいも~~♪∠(・ε・)


金曜日ね、ラジオが終わったあと、番組に嬉しいメールが届いていたんです。


ラジオネーム「みっちゃん」さん☆

新しく始まったコーナーについて、お褒めのお言葉☆♪
ありがとうございます!

私が見て感じている雰囲気がラジオを通して伝わってたんだぁ~!って
とっても嬉しくなりました♪〜ヽ(´▽`)/〜♪


ラジオは、見えないからこそ、伝わると嬉しい!


その場所にはそこに住む人の人生があるから
聞いている方が
目じゃなくて頭で、その場所に行ってもらえるリポート!
もっと勉強していきたいと思います。

ますますラジオって、魅力的~~♪ヾ( ´ー`)ノ~



そんな嬉しさで、翌日の2つの司会、テンションアップ♪


一つ目は、このてぃーだブログでおなじみの「てぃーだスクエア」で
沖縄ファミリーマート・新商品試食会の司会!


なんと!!!沖縄県産黒毛和牛♪「琉球島和牛」を使った
4商品なんです!

ほめられると・・・。

和牛なのに、お弁当は550円と格安!Σ('O'(ー^*)
やわらかいけどしっかりしたお肉に、甘いタレがおいしかったです。

来週あたりから店頭にならぶそうです。
ぜひ!お試しアレ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆


そして、そのあとは・・披露宴の司会v(。・ω・。)


とってもフレンドリーな「山川夫妻」

ほめられると・・・。

ずっと「感謝」という言葉を連発するお二人だけあって、
カチャーシーの参加者も、今までの披露宴でダントツ多かった!

愛されてるお二人、ゆめとくんも可愛かった~♪☆♪(o ̄∇ ̄)/
とってもいい披露宴でした。

またお会いしたいな~♪

ほめられると・・・。

ということで、なんか、楽しい幸せな時間がたっぷりな私。
なんか。ありがとう♪☆
o(・∇・o)(o・∇・)o


これからも、どうか・・・
・・・・ほめてください(笑).....ヾ( 〃∇〃)ツ


ほめられると・・・。

アンリ王子(笑)



Posted by ANLY at 11:05│Comments(5)
この記事へのコメント
今日は気持ちのいい天気ですね。

褒めると伸びる

ますます伸びますね(笑)

あんりちゃんのブログ、いつも楽しみに待ってますぞ
Posted by ちびひげ at 2011年04月24日 12:38
昨日は沖縄ファミリマート先行試食会の司会ありがとうございました。

スムーズな進行で皆さんすごく楽しめました!

いっぱい皆さんの記念写真攻めにもこたえていただきお疲れさまでしたアンリさんの人気すごいですね~

また宜しくお願いしまーす(^^ゞ
Posted by 164164 at 2011年04月24日 20:18
沖縄ファミリーマート主催琉球島和牛シリーズ試食会の司会ありがとうございます。

アンリさんに司会をして頂き大変光栄に思います。

琉球島和牛シリーズ、沖縄ファミリーマートにて、4月26日より販売をします。

アンリさん本当にありがとうございました。

感謝です。。
Posted by 琉球島和牛(琉風) at 2011年04月24日 20:53
アンリさんお疲れっす

誉めると伸びるならいっぱい褒めますよ

司会にレポート本当にお疲れ様です

ずっと応援してます

頑張って下さいね




王子もよかったっす(笑)
Posted by Ryo-- at 2011年04月24日 23:50
先日の山川家披露宴で初めて
アンリさんを知りました。
第一印象、「かわいい!」
タレントさんで 2003年ミス沖縄なんですね。
新規ファンとして応援しています。
頑張ってくださいね!
Posted by 新規ファン at 2011年04月30日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。