てぃーだブログ › 川満アンリ☆ANLY's page to STARS☆ › お仕事いろいろ♪アーンド★ナス

2009年10月18日

お仕事いろいろ♪アーンド★ナス

バタバタでお疲れ気味のオイラでしたが……
(/;°ロ°)/

入浴剤とピップエレキバンで乗り切りました(笑)
\(o^▽^o)/


ってかッ

取り忘れ注意ょォ〜〜

まさかの水曜日、沖縄BONロケ

かわいい衣装の下は……。

お仕事いろいろ♪アーンド★ナス
(写真:沖縄BONスタッフblogより)

w(°□°)w

あぁ〜あッ
(・ω・`*)


……しゃて


じゃぁァ〜〜〜んッ

ラジオ沖縄の朝の声…
「Yummyうわさのキッチン」パーソナリティの貴子姫〜

お仕事いろいろ♪アーンド★ナス

待望の写真です

おとといラジオカーの途中にスタジオに寄って、パチリました(-/■ゝ=☆


永遠の姫稲嶺貴子サン
綺麗なママは憧れマス



そして、ヤミーの生放送が終わったあと、オイラは「JC全国大会・大懇親会」のリポートに行きました

お仕事いろいろ♪アーンド★ナス

撮影クルーは、かなり長いことお世話になっているみなさんで、楽しく過ごせました


…それにしても

すごい規模ッ
(◎o◯;)

なんだか違う世界のようでした


…そんな中


比嘉酒造のブースで

糸満高校の同級生、ツーネーと再会っ(/ロ゜)/


比嘉酒造はJCオリジナルボトルを出してまして、そのPRが超完璧ッ

お仕事いろいろ♪アーンド★ナス

おいしく頂きました


同級生は、社会人としてシッカリ頑張っている…

オイラも頑張ります
ヾ(≧∇≦*)〃



最後に…

ナスの成長日記

お仕事いろいろ♪アーンド★ナス

も〜そろそろで
食べ頃デス……

お仕事いろいろ♪アーンド★ナス

……なんか食べるのかわいそう


よいサンデーを…



Posted by ANLY at 09:36│Comments(10)
この記事へのコメント
おはよーぐると~!
仕事忙しそうですね
お疲れさまです!

ピップエレキバン効きますか?
自分も最近肩こって小指が痺れる・・・。
取り忘れには注意します(笑)

ナス、大きくなりましたね
食べるの勿体無い
Posted by saku at 2009年10月18日 09:54
杏梨ちゃん色々お疲れっす!


この間、Yummyのブログにupされていた姫の若かりし頃の画像にドキューン!
Posted by Tanto Custom at 2009年10月18日 10:00
ラジオのレギュラー終わりでJC全国大会のレポートもあったんだね?

あの全国大会、かなり大々的に開催されてるね。

ここ一週間は怒涛の一週間だね。

本当にお疲れ様。

ナスも順調に育ってるようで、確かにここまで育ってくると愛着も沸いてきて、食べられないね。

“紫繋がり”で。
ANLYちゃんってあまり紫のイメージって無かったんだけど、昨日の「沖縄BON!」で着ていたパープルのカットソー(?)もお似合いだったよ

エンディングで被ってた二種類の“帽子”もね。

それとロケで味わってた日本酒と、それに合う和食も美味しそうだったね。

実はあの店にはこの前行こうとしたんだけど、あいにく閉まってたんで、今度また行ってみよう。

ハードスケジュールが続いてるみたいだけど、今日辺りはゆっくり休めてるのかな?

それじゃあ、癒し系グッズ&美味しいものでも食べて、Have a happy Sunday!
Posted by 黒い竜巻 at 2009年10月18日 12:02
アンリさんこんにちわ

レッドカンガルーで〜す
ピップエレキバンでアンリさんは動いてるね〜

でも
最終的には低周波治療とかになり完全なおじいさんに成ってしまわないかと心配です(^∀^)


日曜日って漢字で書くと回文だよね
楽しい日曜日お過ごしください
Posted by レッドカンガルー at 2009年10月18日 12:45
つーねーは
海人のテレビCMに出てるのよ~。
Posted by ぼーりー at 2009年10月18日 15:15
凄い 茄子が成長してるぅ~ 色、艶もいいですね。そろそろ食べ頃だね。何作るのか楽しみです 作った料理見せてくださいね
Posted by ちびひげ at 2009年10月18日 21:21
杏梨ちゃん


東野圭吾の“むかし僕が死んだ家”もう読んだと思うけど


50万部突破しただけあって超納得&超やばいね!(→o←)ゞ


因みに、我が永遠のアイドル☆米吉奈名子アナ☆も大絶賛の

パトリシア・コーンウェルの検屍官ケイ・スカーペッタのシリーズも超ヤバいよ!(σ・∀・)σ
Posted by Tanto Custom at 2009年10月18日 22:42
あんちゃん
めちゃめちゃがんばってるなあ、、

僕もまけられないさー。
Posted by HUB スタッフ(管理/南風見一樹)HUB スタッフ(管理/南風見一樹) at 2009年10月19日 03:04
アンリちゃん、お忙しい中お疲れ様です

ピップエレキバン使ったときには取り忘れないように注意しないといけませんね

貴子姫&アンリちゃん、お二方お姫様ですね
貴子姫、俺1度しか対面したことないけど、覚えてくれてるかな

JC全国大会リポートお疲れ様です!!

茄子カワイイ大きさしてますね。食べるにはもったいな~い

長々とゴメンなさいあんしぇ~後から
Posted by つーばー at 2009年10月19日 11:52
大忙しのアンリちゃん(ノ゚O゚)ノ
お疲れ様です(^O^)/

休めるときはしっかり休んでくださいね〜

貴子さん綺麗ですね〜
アンリちゃんも可愛い
二人の姫のツーショット写真に癒されました(゜▽゜)
ありがとう(v^-゚)

ナスもすくすく成長して食べ頃で〜愛着がわいてきたんだね。わかるワカル(^_-)-☆
どこまで成長するのやら。また写真アップしてくださいね
Posted by スカルプチャー at 2009年10月20日 09:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。