【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年12月13日

いろいろ・・・。

みなさまお久しぶりですハート

お元気ですか??ピカピカ

早いもので、12月ラブ☆ハート
忙しいと思いますが、お互いがんばりましょうね☆うさぎ花


いろんな写真載せますピ~☆ハートリボンキラキラ 


まずは、沖縄BON!クリスマス特集のロケ。くすだまチェリー
子役ちゃん登場で、スタッフ一同、ポッ☆ラブハート



わたしと「らずちゃん花束リボン
とてもかわいらしい女の子♪立派な女優魂!見習わなきゃ☆




らずちゃんと私は、東南植物楽園へ!サボテンやし
とぉ~~ってもきれいでした~♪イチゴ詳しくは今週の沖縄BON!で☆



で、これは☆ベー赤ハイビスカス
ラジオの中継で「ジャスコ那覇店」にて。



いまどきのイオンのランドセルを背負わせてもらってハート
めっちゃごきげん♪なオイラでございまする。ラブハート



そして、きのうは友人の披露宴に出席してきましたうさぎハート
高校の同窓会みたいだったよ~ハート(^-^)

ド派手に登場!ピカピカピカピカ



曲は「時の流れに身をまかせ」・・・・昭和っ電球花束
すてきな二人でした花ハートゆか☆よしたけ おめでとう!!


司会は、CITY GIRLのこの方。



玉城あいさんハートピカピカ



ひゅ~ひゅ~♪

私は愛さんの司会が大好きアップ
愛情たっぷりでおもしろいハート



ベッカムの腹筋あたり・・ベー(笑)


ってことで、今日も合成アプリにはまりすぎな私でした。ピースハート


おまけ。
タイトルどおり、いろいろな私。


天使だったり。ピカピカ


VOGUEの表紙だったり。☆


筋肉マンだったり。ガッツポーズ


一週間がんばりましょ~~~♪ひよこハートりんご  

Posted by ANLY at 10:01Comments(8)

2010年11月23日

幸せカップル♪と合成写真。

11月20日の幸せカップルです☆

トップスター風にご紹介♪




おっ!ここにもハート





ここにも~~!!!♪赤アップ☆




こんなところまで~~!!!花ハート花束





・・・あそんじゃってごめんなさいヒミツふたば。。。

宮城アツシさん、マイコさん夫妻です☆チェリーハート

とってもかわいらしくてステキなお二人~!ハートハート
すごく雰囲気のいいお二人に、私も「ポッ☆」となりました。




お二人の長男・レオ君はこの日1歳のバースデー☆くすだまやし

タンカーユーエーではキノコ
ご両親の予想の野球ボール(野球選手になりますように)ではなく
一直線に「おたま」をゲット!びっくりイチゴ

・・・しかも離さない(笑)見ザル
☆☆☆将来は料理人かしら~!?


ありがとうございました☆おすまし花
おめでとうございます!!!



さて、最近の私です(笑)あしあとピンクあしあとピンクあしあとピンク

こんなことやらパンダ




こんなことまで。。。花束ブラピ(笑)




ついには・・・これがハート




こう↓下(笑)





プププ~~♪☆ラブハート


ってことで、ラストの写真は
まともな感じでハート



左から
けいちゃん、もえちゃん、私ラブハートリボンサクラ


皆様よい祝日を~♪うさぎハート  

Posted by ANLY at 13:30Comments(4)

2010年11月15日

はまりもの。

おはようございますハート

ツイッターに載せている写真もありますが・・

最近のはまりもの☆いろいろup♪したいと思いますニコニコ赤ハイビスカス


まずは・・・カヌチャのイルミネーションハート♪☆






今年は「プリンセス」っぽくてキュートでしたキラキラ サクラ


でね。最近しょっちゅう行くのがうさぎ



スタバ。

クリスマス仕立てになってて♪これまた、気分があがるのra~♪チェリー

クリスマス限定のコーヒーがおいしいから
毎年待ち遠しいのです。。。



あっ、この前ねハート
ジャッキーのCランチ食べたよパンダハート



スープもついて、ごはんにカツにハンバーグにサラダ。
これで500円

やすっ!



入り口もレトロでかわいい~ラブ花
また行きたいな~♪☆




ちょっくらラクガキ~☆


あと、最近のはまりものと言えば・・

「(お風呂で)お姫さまごっこ」



チョコレート風のスクラブパックで肌をキレイに洗ったら
バブルバスの泡に包まれながら、コレ。



あったかいパック!


これはズボラなオイラもヒョヒョイ♪
化粧水をつける手間がはぶけちゃう(笑)


らくちんで「お姫さま」的でしょ。


そのお姫さまごっこに
もうひとつ加えたいのが・・・



アラレちゃんハート
なかなか売ってないのよね~。




さぁ、11月も気がつけば半ば!アップ♪赤

今日もみ~んな花Happyな一日になりますように・・・♪  

Posted by ANLY at 09:59Comments(9)

2010年11月07日

お散歩~~♪

お出かけ日和♪ハート




あわせにいったよ~☆ピカピカふたば




海を眺めていると思いきや・・・
「サムズ」を眺めていますあしあとピンク(^皿^)



ステーキ食べたい・・・ハート。。。


ルルル~~~♪ハートひよこハート






ゆったり~~~な時間です♪ピカピカふたばやし





そしてこちらは・・・アップ
沖縄県立博物館でへんなの発見びっくり!びっくり。。。





・・・・と思いきや
友人のさっぴーでした(笑)
きゅん☆ハート



いつも元気で楽しい友達!


ゴソゴソ・・・。変身中。。。




完成!!ラブハート




・・・ごめん、さっぴー(笑)
これ思い出した~!(>_<)





そんなさっぴー。

「うち、写真集作ってんねんアップ

といきなりの衝撃メール!びっくり!汗



期待しています(笑)



さっぴーのブログ
http://ameblo.jp/hai-3sappy/  

Posted by ANLY at 10:30Comments(6)

2010年11月02日

いとこ。

宮古から親戚ご一行様がいらっしゃいましたハート


なぜかというと・・・ピカピカ電球


私のいとこ・しょうたの結婚式だったんです♪ラブハート




同じ年のしょうた。
パパになって、すごく幸せそうでしたおすましイチゴ

新婦のサナエちゃんも、すでにいとこ感覚だったので☆


だからこそ感動も倍びっくり
嬉しい一日でした。めっちゃキレイでしたラブハート









私のパパも超ハッピー♪♪赤くすだま花束





あとね電球


ずっと沖縄本島で育っている私にとって花

宮古島に住んでいる
おばあちゃん・いとこのみんな・親戚のみなさんハート

会いたくてもなかなか会えないけどぐすん

久しぶりにお話ができて
みんなの元気な笑顔が見れて、同じ幸せをともにできてハート


この披露宴の会場は世界一幸せな場所だな~って思いましたやし音符オレンジ

披露宴後、ホワンホワンな私たちです。




こちらの二人は、当日写真を撮り忘れたので
この写真ですクマノミあしあとピンク

いとこの 廉と弾ハート






かわいいでしょ!?(笑)


11月もよろしくお願いします☆ハート  

Posted by ANLY at 11:04Comments(5)

2010年10月25日

エクスペリア☆

皆様おはようございます!ハート

今日もよいお天気で・・・晴れアップ
暑いですねぇ~ピカピカ花束



きのう川満はうさぎハート
携帯を「XPERIA」に変えましたラブハート



念願だった!docomoのスマートフォン


とってもとっても嬉しくてアップアップ
頭の中はコレばっかり!パンダりんご


使い方もよくわからないからずっとイジイジ花
PCを持ち歩いているみたいで超たのしい~~~~チェリーおすましくすだま


Twitterもブログ更新も
どこでもヒョイ☆♪だねGOODピカピカ


・・・って、まだ慣れていないから
PCからの更新ですが汗サボテン



さて☆キノコ
先日、ポートホテルのスパのオープンパーティーに
渡嘉敷圭ちゃんと行ってきましたハートふたば



ドレスアップして、きれいな皆様に囲まれました~♪ニコニコ赤ハイビスカス


司会はりんたろうさん!チェリー
たのしい司会でさすが!でしたハートうさぎ



川満は、かなりステキな「ナイトクリーム」ラブリボン



圭ちゃんは、みんなうらやむ「スパの90分無料チケット」を。
それぞれ、抽選でゲットしました♪ふたば

これでキレイになれるといいな☆花束


スパは、アジアンリゾートな雰囲気でハート
とてもシック♪ハート

この日はゼラニウムのいい香りがしていました花


あと、タイの古式マッサージのお部屋もあってびっくり
すごくやすらぐ空間でしたハート


ぜひ気になる方はいってみてくださいね☆♪赤


詳しくはコチラ☆
ポートホテル内スパ「ルナ」

ポートホテル



今日も情熱的にがんばりましょうびっくり



↑左から
ひさのさんパッション屋良さんアンリ

この前の収録です♪
久乃さん、写真お借りします・・・ピースハート  

Posted by ANLY at 11:02Comments(5)