この時期。

ANLY

2011年02月26日 17:42

お久しぶりです♪
川満アンリです。


更新がなかなかできずごめんなさい・・・ゞ(≧ε≦; )

まさに「月刊アンリ」になっているにも関わらず、
多くの方が遊びに来てくれて、ほんと感謝です!v(。・ω・。)




今月の沖縄BON!は、プロ野球キャンプ特集がいっぱいあって♪
アンもたくさんロケに行くことができました~☆







そんな楽しいキャンプも終わりo(・∇・o)(o・∇・)o

今日はセルラースタジアムで
読売ジャイアンツ VS 横浜ベイスターズ のオープン戦。


「沖縄BON!プロ野球キャンプ特集」の集大成として・・・
アンとメリ子は行ってきました。


セルラースタジアムゥ~~~♪☆(o ̄∇ ̄)/






なんと!ロケだけじゃなく。。

オープニングセレモニーで
村田選手と高橋選手に記念品贈呈だとさッ♪

キャ~♪.....ヾ( 〃∇〃)ツ



でも、なにげに超キンチョ~した・・・Ψ(´д`)Ψ

野球選手っておっきい~。。。と、あらためて実感☆♪
167センチの私が小さく感じました・・・。




www


いい仕事だった~☆♪♪〜ヽ(´▽`)/〜♪
また、来年のこの時期を楽しみにしたいと思います☆



さて、今日はとっても暑かったから

●~* ( ̄□ ̄|||!

帰ったらすぐにパックだ~。。。


前にブログで書いた
「琉球美肌」のパック、即効性があっていいのら。


これも一緒に使うとさらにグゥ~♪∠(・ε・)



琉球美肌のジェル。
ハイビスカスとローズの香りでアロマ効果ヾ( ´ー`)ノ~


癒されたいと思います〜〜〜(m´ρ`)m


ではでは~~☆

また更新します♪
いつもありがとうございます♪☆



モナリザ(笑)▼o・ェ・o▼