バイオハザード3

ANLY

2007年11月11日 09:06

きのう、バイオハザード3見てきました!

ゾンビのグロテスクさが倍増してて、何度も目を手で覆いながらみました(≧□≦;)
バタリアンみたいだった。

アクションシーンはアリスがめちゃめちゃ強くてかっこよかった〜♪
ミラジョボビッチ好き☆
あと、アシャンティも出てて、これもまたカッコ可愛い☆オシャレでした。

だけど、映画の世界に引き込まれすぎて、時間があっという間に過ぎて、しかもまだまだ続く感じで終わっちゃって、「続きは?続きは?」って気になったまま゜。゜(゜-゜)。゜。゜
う゛〜!続編待てない感じです。

あっ、杏、バイオハザード見に行く前に、家で「ファンタスティック4」を見たんですけど、そのおかげで、バイオハザードの前半はファンタスティック4と内容かぶっちゃって、意味わからなかった…(ノ_・。)
そのゾンビはファンタスティック4のベンですか?って具合に。。
かなり失敗(゜m゜;)
映画見に行くときは、似たようなものを見ないほうがいいですね。
バイオハザード、ぜひ見に行ってくださいな(*´▽`*)