てぃーだブログ › 川満アンリ☆ANLY's page to STARS☆ › この時期。

2011年02月26日

この時期。

お久しぶりです♪
川満アンリです。


更新がなかなかできずごめんなさい・・・ゞ(≧ε≦; )

まさに「月刊アンリ」になっているにも関わらず、
多くの方が遊びに来てくれて、ほんと感謝です!v(。・ω・。)

この時期。


今月の沖縄BON!は、プロ野球キャンプ特集がいっぱいあって♪
アンもたくさんロケに行くことができました~☆


この時期。

この時期。


そんな楽しいキャンプも終わりo(・∇・o)(o・∇・)o

今日はセルラースタジアムで
読売ジャイアンツ VS 横浜ベイスターズ のオープン戦。


「沖縄BON!プロ野球キャンプ特集」の集大成として・・・
アンとメリ子は行ってきました。


セルラースタジアムゥ~~~♪☆(o ̄∇ ̄)/

この時期。

この時期。


なんと!ロケだけじゃなく。。

オープニングセレモニーで
村田選手と高橋選手に記念品贈呈だとさッ♪

キャ~♪.....ヾ( 〃∇〃)ツ



でも、なにげに超キンチョ~した・・・Ψ(´д`)Ψ

野球選手っておっきい~。。。と、あらためて実感☆♪
167センチの私が小さく感じました・・・。


この時期。

www


いい仕事だった~☆♪♪〜ヽ(´▽`)/〜♪
また、来年のこの時期を楽しみにしたいと思います☆



さて、今日はとっても暑かったから

●~* ( ̄□ ̄|||!

帰ったらすぐにパックだ~。。。


前にブログで書いた
「琉球美肌」のパック、即効性があっていいのら。


これも一緒に使うとさらにグゥ~♪∠(・ε・)

この時期。

琉球美肌のジェル。
ハイビスカスとローズの香りでアロマ効果ヾ( ´ー`)ノ~


癒されたいと思います〜〜〜(m´ρ`)m


ではでは~~☆

また更新します♪
いつもありがとうございます♪☆

この時期。

モナリザ(笑)▼o・ェ・o▼



Posted by ANLY at 17:42│Comments(7)
この記事へのコメント
いいなぁ~ 横浜ー巨人戦見てきたんですね。俺は昨日息子と行ってきましたよ。原監督と目の前で会えました。ファンサービスで、球場にも入れて、最高でしたよ。明日はパラリラ集会初参加、とても楽しみ あんりちゃんも参加ですか? あと、この間ラジオ沖縄で写メありがとうございました
Posted by ちびひげ at 2011年02月26日 18:03
CSで観てました。

オープン戦での大役、お疲れ様でした。

「BON!ド・ガール」のたすき、掛けてましたね。
Posted by まじむん at 2011年02月26日 23:59
ANLYさん、おひさしぶり~・・・ブログのこと憶えていてくれたんですね(;。;)。

今年初めて、キャンプを見に行ってきました。
なんか、迫力あって楽しかったですよ。
今年はプロ野球が、いつも以上に楽しく感じられそうです。

ここのところANLYさんの応援にも行けませんでしたが、
また、時間を作って応援&癒されに覗いますので
そのときには、いつもの笑顔よろしくね!!

でわでわ・・・。
Posted by R20 at 2011年02月27日 05:38
お久しぶりです

どーも僕です


これからも更新楽しみに待ってますよ
では
Posted by Ryo-- at 2011年02月27日 18:37
読谷へようこそ(^-^)v
Posted by JOOKS at 2011年03月02日 12:24
作品名:アンリザ

そう付けてもいいんですか?
Posted by TYPE-R at 2011年03月02日 22:30
小禄のPizza屋の者です。
セルラースタジアムで目撃しましたよ(^v^)
花束贈呈で・・・。
相変わらず可愛かったですね~(*^_^*)
Posted by bufalobufalo at 2011年03月03日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。